アクシーズファム☆キッズ2018年福袋

 

明けましておめでとうございます、3人の子供を育てている母親です(^^)

2018年始まりましたねー。

スポンサーリンク

私は今まで人生で一度も福袋と言うものを買ったことがなかったのですが、最近よくファッションサイトを見ていると、福袋がネットでも売ってるんですよね!
今更ながら驚きました笑

そして見ていると私も福袋が欲しくなる。。
今年はいくつか福袋をGETしたのでネタバレで載せていこうと思います。

今回はアクシーズファムのキッズ福袋です!

 

アクシーズファムの子供服が可愛くてセールになった洋服を何回か買ったことがあったのですが、今年は初めて福袋を買うことにしました☆

 

福袋の種類は130cm と150cmでお値段は8000円

ネットも店頭も同じ内容だそうです。

 

年長の長女に130cmの福袋が欲しいな〜と思い調べてみました。

 

が、気になった時にはネット販売はどこも終わっていました汗

 

公式webサイトでの販売開始日は11月23日からだっだらしいのですが、私が調べたのは12月上旬。。

完全に出遅れました、、

 

でも調べてみるとアクシーズファムの店頭でも予約を受け付けているとのこと☆

 

スポンサーリンク

店頭予約もネットと同じく11月23日から12月24日までとのこと。

ダメ元で近くのお店に問い合わせてみるとありました!

アクシーズファムキッズ130cmの福袋!!

 

私が問い合わせたのはららぽーと横浜店。

12月10日の時点で「割りとまだ余裕があります」とのこと。

ちなみにららぽーと海老名ではこの時点で店頭予約の受付は終了していました。

 

無事予約できた福袋を1月1日の本日、購入してきました編!

 

前書きが長くなりましたが、内容はこちら☆

 

 

1番のお目当てはアウターでした。

長女が2歳の頃に買ったアクシーズファムのコートがすっっっごく素敵で気に入っていたのですが、サイズは110cm。

年長になった長女にはそろそろ小さい。。

 

アウター目的で買った福袋。

入っていたコートはグレーがかったキレイなブルーで私的には大当たり♡♡

生地もしっかりしていて、大人用と変わらないキチンと感があります(^^)

 

後ろのデザインはこんな感じ。

 

 

もうちょっとお姉さんになってもまだまだ着られそうな素敵なデザインでした☆

 

次はこちらの半袖ワンピースと靴下。

 

 

ワンピースは紺色。

襟とウエストの後ろ側にゴムが入っているのでかぶって着るタイプです。

 

生地はすごく肌触りが良いのですが、ものすごく薄い。。

ただ色はネイビーなので透けることはないです(^^)

 

靴下は白地に「axes femme」のロゴと白いリボン。

それにブルーのフリルが付いた割りとシンプルな靴下でした。

 

次はトップスとスカート。

 

 

 

長袖のTシャツは白というよりアイボリーっぽい色です。

薄いクリーム色で生地はワンピースと同じ感じ。

肌触りは良いけど薄いんです汗

色が色なのでこれはもう透けます!

まぁ1年中肌着を着ているので良いかな☆

 

スカートは薄いピンク地に薄い茶色のギンガムチェック柄。

裾にバラのレースが付いているだけで、アクシーズファムにしてはシンプル目なスカートでした。

 

ただこれも生地が薄い汗

裏地は付いているのですが、それでも透けます。。

スパッツ着用必須な1枚です。

 

普段はお安いしまむらやGUの服が多い我が家なので生地の薄さはそこまで気にしません(^^)

見るからにペラペラで安っぽい、、という感じは私は感じないので十分満足する福袋でした♪

 

福袋に入っている洋服は店頭で販売していたものではなくて、福袋用なのでしょうかね?

 

値札はなく、アクシーズファムにしては生地が薄い服が多かったので(^^;)

 

アウターは早速着ていくと長女が意気込んでいるので買って良かったです♪

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)